お知らせ

【ご報告】クラウドファンディングの追加特典をわかりやすくまとめました。

こんにちは。

「どんなに時代が変わろうとも、変わらない琉球びんがたの美しさ」を伝えたくて、
金城プロモーションが試行錯誤の上に生まれた「語れるシャツ」のクラウドファンディングも本日が最終日となりました。

多くの皆さまのご支援のおかげで、目標金額を大幅に越える事ができました。
改めてこの場を借りて、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

そこで、私:金城より皆さまに少しでも感謝の気持ちを伝えたくて、追加リターンを決定しております。

<30万円達成のお礼として>
・THANKSレター「さわふじ」のポストカード制作
「語れるシャツ」のデザインの元になった「さわふじ」をポストカードにし、ご支援頂いた皆さまへお礼メッセージを送付致します。

<50万円達成のお礼として>
・Shoutarou Bingata NAHAオンラインサロングループへの無料ご招待
「語れるシャツ」を応援して頂いている皆さまと想いを共有できるオンラインサロンを開設しますので、そこへご招待致します。

https://kinjyo-promotion.net/news/online_salon/
(Shoutarou Bingata NAHAのオンラインサロングループの詳細はこちらから)

 

<100万円達成のお礼として>
・「語れるシャツ」の制作秘話、父:金城昌太郎が琉球紅型にかける想い、次世代へ残したい想いなどを「小冊子」にして、お届け致します。

いかがでしょうか。

私:金城が、ご支援頂いた皆さまへ少しでも恩返しがしたくて、考えに考え抜いて追加した特典になります。
喜んで頂けたら、とても嬉しいです。

「いや、ちょっと違うんだよな・・・」と思う方もいらっしゃると思いますが、ぜひその場合は、開設するオンラインサロンにてお伝え頂けれると思います。かなり前向き検討致しますよ。

というか、金城の労力だけでできる事でしたら、すぐに形にいたしますよ(笑)
引き続き、Shoutarou Bingata NAHAをよろしくお願い致します。

また、第2弾「語れるゆかた」もございますので、どうぞお楽しみにして頂ければと思います。

 

金城昌太郎びんがた工房へのContact

沖縄那覇の首里城近くで沖縄の伝統工芸品

「琉球紅型 - Ryukyu-Bingata - 」の制作を行う

金城昌太郎びんがた工房 です。

琉球紅型師/金城昌太郎(きんじょうしょうたろう)が、すべての工程を一人で丹精をこめて創作にあたっているため、年間わずか20本前後しか作ることが不可能な創作柄オリジナル着物帯となっております。

工房にて、金城昌太郎本人より作品の見学やご説明とご提供。デザインスケッチ時の思い出話など、作品にまつわる様々なエピソードなどをお客様ひとりひとりにお話ししております。

沖縄が誇る伝統工芸品「琉球紅型- Ryukyu-Bingata -」の世界観と魅力に触れてみませんか?一度、お話を聞きにお気軽に工房へお越しくださいませ。

作品へのご質問・購入や工房見学、その他お問い合わせ等については、↓TELまたはお問い合わせよりご連絡くださいませ。

 

▼琉球紅型 - Ryukyu-Bingata -に生涯情熱を注ぎ続ける。紅型師/金城昌太郎の作品ギャラリー集

- follow me on Instagram @ 金城昌太郎びんがた工房 -

 

最近のお知らせお知らせ一覧